天使のララの解約方法!手順と注意点まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

本記事では、天使のララの解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

天使のララの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

美容健康アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

天使のララの解約は、

  • 電話、お問い合わせフォームで解約が可能!
  • 回数縛りは無し。
  • 解約期限は、次回お届け予定日の10日前!
  • 返金保証は無し!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-401-402解約手順はこちら
メール×--
マイページ×--
お問い合わせフォームお問い合わせフォーム解約手順はこちら
公式LINE×--
その他×--

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://www.emi-net.co.jp/user_data/rara/
販売会社株式会社エミネット
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

天使のララの定期コースを解約する方法は2つ!

解約方法は、下記の2つになります。

解約方法
  • 電話
  • お問い合わせフォーム

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-401-402(フリーダイヤル)
  • 営業時間:平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)

出荷準備が進んでいる場合は、翌月以降からの変更になります。

WEB会員を退会されても定期コースの中止(解約)・ご注文の取り消しにはなりませんので、ご注意ください。

お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

美容健康アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

美容健康アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

お問い合わせフォームより解約する方法

お問い合わせフォームより解約の申請ができます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームからの解約方法は、下記のとおりです。

STEP
お問い合わせフォームにアクセス

お問い合わせフォームが掲載されているページにアクセスし、お問い合わせフォームを開きます。

STEP
解約の手続き

お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容が必要事項となっています。

STEP
手続きの完了

送信して手続き完了です。

画像引用:天使のララ

この手順で進めていくと、解約することができます。

内容によっては回答にお時間をいただくこともあるようです。

また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となります。

お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

お悩み女性

お問い合わせフォームには、どういった内容を書けばいいの?

美容健康アドバイザー

一般的は、フォームが用意されているはずよ!

必要事項を埋めるだけだから簡単よね。

一例ですが、お問い合わせフォームでは、下記情報を入力することが一般的です。

事前に準備しておくとスムーズに手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由

天使のララに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

電話番号:0120-401-402
営業時間:平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

美容健康アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

問い合わせフォームでは時間や曜日を気にせず、連絡ができるので良い点だと感じました。

しかし、内容によっては回答にお時間をいただくこともあるため注意が必要です。

また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となっているので、お急ぎの方は電話で問い合わせたほうが良いと感じました。

電話での問い合わせは日曜、祝日が休みになっています。

天使のララの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:天使のララ商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

美容健康アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

天使のララの定期コースを解約するには、次回お届け予定日の10日前までに連絡する!

解約は、お問い合わせメールフォームまたは、お電話にて次回お届け予定日の10日前までに連絡が必要です。

例えば、次回お届け予定日が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
お届け予定日

期日までにご連絡いただけない場合は、商品が発送されますのでご注意ください。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回のお届け予定日は、どうやって確認できるの?

美容健康アドバイザー

お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

天使のララの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせフォームまたは、お電話にて申請します。

申請方法

お問い合わせフォーム

電話:0120-401-402(フリーダイヤル)

営業時間:平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)

定期コースは中止(解約)しなくても、ご都合に合わせてお休みいただけます。

例:1回分お休みしたい

例:次回は○月から届けてほしい等。

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

美容健康アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

天使のララには返金保証なし!

残念ながら返金保証がありません!

商品が自分に合わない場合でも返金保証がないため、成分や使用方法を事前に十分に確認しましょう!

商品ページや口コミから、実際の利用者の評判を参考にすると良いでしょう。

お悩み女性

そういえば、天使のララの口コミ評判ってどうなの?

美容健康アドバイザー

まだ口コミ評判を調査できていないの!

調査でき次第、ご案内しますね。

天使のララを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品到着後、8日以内にご連絡があった場合に返品・交換可能となります。

連絡先

お問い合わせ電話番号:0120-401-402(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)
お問い合わせフォーム

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 不良品の場合
  • 当社の商品間違いの場合

商品到着後、8日以内にご連絡があった場合に返品・交換可能となります。

お客様都合の場合は、未開封に限り返品・交換を承ります。

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 開封済の場合
  • 商品到着後、8日すぎた場合

事前にご連絡のない場合や受付期限を過ぎますと、返品・交換をお受けすることができません。

商品の返送先は、下記になります。

返送先

〒683-0004
鳥取県米子市上福原5丁目14番21号
株式会社 エミネット「返品係」行

注文とは違う商品が届いたときや配送中の破損や汚損による返品・交換は販売メーカーが負担しますが、

お客様都合の場合は、お客様負担となります。

返品・交換の受付期間は、商品到着後8日以内となっており、ご返送前には必ずご連絡が必要です。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

美容健康アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

天使のララの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

対象商品一覧から、天使のララをクリックします。

定期コースの中から、毎月1箱、毎月2箱、毎月3箱から選んでください。

STEP
商品の発送

ご注文受付日より2~3営業日以内に発送させていただきます(日曜・祝日を除く)。
『ゆうパケット(日本郵便)』
『ゆうパック(日本郵便)』
『ヤマト宅急便(クロネコヤマト)』
のいずれかでお届けいたします。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

画像引用:天使のララ

通常価格と定期コース価格の比較

通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。

まずは通常価格です。

通常
価格5,400円(税込)+送料

続いて、定期コースを利用した際の価格になります。

受取
1回目
受取
2回目
価格5,130円(税込)+送料無料5,130円(税込)+送料無料
通常価格からの
割引額
270円270円
割引率5%5%

通常価格を利用した場合、送料は別途864円(税込)、ただし北海道・沖縄は1,296円(税込)かかります。

初回のご注文商品は、お申し込みから7日前後でお届けいたします。

2回目以降のお届け時期は、前回のお届け日から1ヵ月前後でのお届けとなります。2

定期コースを利用した場合、送料無料となります。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 払込用紙

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2024年12月時点 ↩︎
  2. ゴールデンウィーク・年末年始につきましては、ご案内よりお日にちをいただく場合がございます。 ↩︎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次